CUT・S ESTHETIQUE NEWS

2022/04/04 福山市の痩身なら、カッツエステにお任せください!

痩身エステ

カッツエステでは、只今痩身・ダイエットメニュー強化中です!

本格的に薄着になる前に、ダイエットラストチャンス!と思っている方は、是非ご相談ください。

 

脂肪は増えた原因によって落とし方が異なります。

 

みなさん、『痩せたい!』そう思うのはどんな時ですか?

ダイエットメニューで来店されるお客様の中には、健康診断で太りすぎと言われた、もう一度着たい服がある、人前に出るから、体がしんどくて…など様々な理由があります。

まず『なぜ太るか?』なんですが、脂肪には「内臓脂肪」、「皮下脂肪」、「セルライト」の3種類の脂肪があります。それぞれの脂肪は増える原因と落とし方が異なります。

例えば内臓の周りに付く内臓脂肪は、食べ過ぎや男性ホルモンの影響により短期間で急に蓄積しやすいですが、皮下脂肪は食事過多や女性ホルモンの影響により、長期間で少しずつ蓄積されます。

また、落としにくいとされる「セルライト」はエステサロンで扱う超音波やラジオ波、EMSの助けが必要になってきます。

このように、脂肪により特徴が異なり、また生活習慣も個人差があるため、ダイエットは専門知識のあるスタッフの指導と共に行うことで成功します。

がむしゃらに食事制限や運動をしても綺麗に落ちなかったり、リバウンドをしてしまう方は是非一度お越しください。

 

たるみをつくらず安全なダイエットをご案内

カッツエステには、下記のダイエットメニューがございます。(店舗によりないものもあります)

・スピードスリム
・3MAX
・ハイフ
・インナーインパクト
・リンパマッサージ
・EMS
・バンテージ引き締め
・筋膜リリース

 

この中から、お客様に合わせたメニューを組ませていただきます。

また、各店限定のキャンペーンも季節に合わせてスタッフが考えております。

体験ではまずは「体を知っていただき」、コースではリバウンドなく痩せるための目標設定をし、お客様のペースも大切にしながらサポートしていきます。

ずっとダイエットをしたかったお客様…ぜひ一度ご体験ください。

 

 

| その他 ダイエット・痩身エステ 関連ページ

 気になる凸凹セルライトができる原因と解消メニューをご紹介

【NEW 痩身マシン】30分で約3万回の筋肉収縮!マグシェイプ!

【インナーインパクト】今まで痩身マシンで結果が出にくかった方にオススメ

『 究極の部分痩せ 』HIFU(ハイフ)痩身