CUT・S ESTHETIQUE NEWS

2022/02/16【インナーインパクト】今まで痩身マシンで結果が出にくかった方にオススメ

みなさん、『インナーインパクト』って、ご存じですか?

カッツエステでは、「神辺店」でしか受けることが出来ない、導入以来人気の『痩身コース』です♪

インナーインパクトは、これまで受けてこられた痩身マシンで、結果が出にくかった方などにオススメしたい機械です!

インナーインパクト5年目の実績サロン!
カッツエステ 神辺店の岡本が、詳しくご紹介します!

 

目次                      

 

まずなぜ、痩身マシンで効果が出にくい方がいるのか?!

痩身でよく聞く「キャビテーション」や「ラジオ波」などは、皮膚から比較的浅い皮下脂肪までにしか働きかけられません。

 もちろん、「キャビテーション」や「ラジオ波」で効果が出る方もいらっしゃるのですが。

【肥満の原因が内臓脂肪である方】【凝り固まった筋肉の中に老廃物が溜まり、太りやすくなっている方】などは、痩身効果が出にくい場合もあります。

 

インナーインパクトの特徴

インナーインパクトから出る「超短波」は皮下脂肪よりも深い皮下7cmまで届き、筋肉や内臓まで熱を届けてくれます。

インナーインパクト

超短波をかけると細胞分子同士の摩擦が起き、そうすることで自ら発熱し体を温めます。

体の奥深くから心地よい温感が伝わってきます。

体の内側まで届いた超短波は、筋肉の中や周りを温め凝り固まった筋肉をほぐしてくれます。

筋肉がほぐれることで、代謝が上がり筋肉の内部に入り込んでしまっている脂肪や老廃物が、排出しやすくなっていきます。

インナーインパクト

1番落ちにくいとされている筋肉と脂肪がミルフィーユ状になっている部分にもアプローチしてくれます!

筋肉が活性化してハリが戻るので、筋肉が若い頃の状態に近づき、姿勢が良くなったりヒップアップやリフトアップの効果もあります。

筋肉がほぐれた状態でマッサージをしてあげるとより効果的です!!

肩・首凝り、姿勢の悪い方、何をしても痩せないという方にもオススメです!

【週1回   5回目経過の施術結果】
全体的にスッキリ!姿勢も良くなりスタイルアップ!

特に肩や背中のラインに違いが!肩甲骨のラインがはっきりと出て、ウエストのくびれ、おしりもキュッとヒップアップしました♪

インナーインパクト before after

このように、カッツエステの痩身は、ただ痩せることだけを目的にしたものではなく、メリハリのある健康的で理想的なボディラインを目指します!

また食事やホームケアなど生活面でのアドバイスも行っており、エステティシャンと二人三脚で頑張れるサロンです。

一人では続けられなかったダイエット、自己流ダイエットに限界を感じている方、私たちと一緒に理想のボディラインを目指しませんか?

 

【インナーインパクト】 美BODYコース(60分)

インナーインパクト

筋肉をほぐして血流・代謝アップ!

[ STEP ] インナーインパクト → 筋膜リリース半身マッサージ
 

【  インナーインパクトの効果  】

✓ 皮下脂肪・内臓脂肪の代謝促進
✓ 筋肉の若返り
✓ ホルモンの分泌
✓ 身体・内臓機能の若返り


お試し1回 ¥7,000

 

今まで痩身マシンで結果の出にくかった方は、是非「インナーインパクト」をお試しください!

カッツエステ神辺店では、その他の痩身コースも充実しています。

どうしても痩せない。。。とダイエットにお悩みの方は、お客様一人ひとりに合った痩身コースをご提案させていただきますので、お気軽にご相談ください。

 

esthetician / カッツエステ神辺店   岡本 理紗子

 

【インナーインパクト】 ご予約・お問合

■カッツエステ神辺店 084-960-0260

カッツエステ神辺店

福山市神辺町新徳田33
定休日 / 月曜日

ライン公式アカウント

LINE・Instagramでご予約の際は、下記内容をご記入ください。
①予約希望日時
②メニュー
③お客様のフルネーム
④指名スタッフの有無をご記載ください

 

▼ カッツエステ神辺店の『インナーインパクト』はコチラへ

インナーインパクト 

 

▼ その他 ダイエット・痩身エステ 関連ページ

 気になる凸凹セルライトができる原因と解消メニューをご紹介

 福山市の痩身なら、カッツエステにお任せください!

【新導入】高気圧酸素カプセル(カッツエステ神辺店)