CUT・S ESTHETIQUE NEWS

2023/06/16【話題のフェイスwax!】カッツ元町エステ限定メニューSTARTいたしました!!

フェイスwax
出典:RICA WAX(リカワックス)

 

化粧水を塗るときや、洗顔の際お肌を触り、ごわつき・ザラつきが気になったことありませんか?

それは「不要な産毛」+「古い角質」によるものかもしれません。

ターンオーバー(肌の生まれ変わり)が乱れると、剥がれ落ちるはずの角質がお肌に残り蓄積され、厚みを増すことでごわついて見えてしまいます。

この状態が続くと
・シミ  ・毛穴トラブル
・ニキビ  ・乾燥
・顔ダニ増殖  
・皮脂分泌の乱れ
など…様々なトラブルに繋がります。

そこで今回のコラムは、そんな肌トラブルを解消できる「カッツエステ元町限定メニュー」、巷で話題の「フェイスwax」をご紹介させていただきます。

 

①フェイスwaxとは?

お顔に特化したwax剤を使い、古い角質をとり、ふわふわ産毛、剛毛を毛根から除去するのがフェイスwaxです。ただ毛を抜くだけではなく、肌のキメを整え、肌もトーンupし、本来の美しさを目覚めさせることができます!

■ フェイスwaxの効果とメリット

◎ 施術後すぐ感動実感✨
◎ カミソリ負けがなく、肌に優しい
◎ 細毛、軟毛、剛毛どんな毛も除去可能
◎ 蓄積された汚れも取り除く
◎ 古い角質・顔ダニの除去
◎ 毛穴の角栓まで根こそぎ綺麗に✨
顔の施術に特化したwaxの為、敏感肌・皮膚が薄い方でも安心して施術できます♡

 

②どんなwaxを使ってるの?

イタリア・シチリア産まれの世界80ヶ国以上で愛される脱毛ワックスのトップブランドの「RICA WAX」を使用。

RICA WAX(リカワックス)
出典:RICA WAX(リカワックス)

 

■ 美肌効果&ノンパラベン

厳選された竹由来のナチュラルな成分を使用した脱毛waxです。
ビタミンA,D,Eを含んだアボカドオイル配合により、古い角質を取り除くだけでなく、美肌効果も同時にご体感いただけます。ノンパラベンなので、敏感肌の方でも安心してご使用いただけます。

 

③顔ダニとは?

「顔ダニってなに?」「顔にダニがいるの?」と驚く方が多いかもしれませんね。
実は、98%近い人が顔ダニを持っていると言われています…。
顔ダニの役割は、余分な皮脂を食べてくれ、表皮を正常な状態に保ってくれています。

しかし、顔ダニの数が増えすぎると
顔ダニの死骸や排泄物(フン)も増え、顔に残りやすくなり、毛穴が詰まりやすくなるため

ニキビや吹き出物が増える
乾燥肌になる
肌荒れ・老化
毛穴の汚れ・開き 
などのお肌トラブルを引き起こしてしまいます。

顔ダニの寿命は14〜30日と言われておりますので、月に一度のフェイスwaxケアで
「不要なうぶ毛」+「古い角質」+「さまざまなお肌トラブル」を一気に改善しませんか??

 

【カッツエステ元町店限定】フェイスwaxのクーポン

つや玉WAX脱毛(全顔)プルプル潤いパック付き ¥7,800

角質ケア+エイジングケア+小顔効果を同時にご体験できる内容になっております✨

世界80カ国で愛されるトップブランドのWAXは厳選された天然由来の成分でお肌に優しく安全。
産毛までしっかり取り除いてくれます。ビタミンやアボガドエキス配合によりツルツル透明感のお肌に!

WAX脱毛

HOT PEPPER Beautyからのご予約はコチラから >>

 

■ フェイスワックスの効果でうぶ毛がとれ、トーンupして、つるんっと♡

リフトアップ効果・小顔効果、トーンup、ハリup、ニキビの鎮静を一気に体験!

フェイスwax before after

 

 こちらのメニュー以外にも、どんなお肌悩みにもご対応させていただきますのでお気軽にご相談くださいませ。
カッツエステ&ネイル元町店 / 岡崎 希美

岡崎希美

 

 

【フェイスwax】ご予約・お問合せ

カッツエステ&ネイル元町店 

■ CUT・Sエステ&ネイル元町店
084-925-2696
福山市元町13-27 2F/3F
定休日 / 不定休

ホットペッパービューティー

 

 

▼ その他 脱毛・ムダ毛ケア 関連ページ

【結婚式・成人式・前撮り】うなじ・お顔や背中の産毛&ムダ毛のお手入れ

 1台3役の家庭用脱毛器【STELLA BEAUTE(ステラボーテ)】

 脱毛デビューする前に!知っておきたい基礎知識