CUT・S ESTHETIQUE NEWS

2020/06/23『ファスティング』で身体の中からキレイに

 

体内をクレンズする細胞リセットダイエット『ファスティング』とは?


 疲れた消化器官を休ませ、体の中をクレンズ!

「ファスティング」とは英語で断食の事をさし、疲れた消化器官を休ませ身体の中を大掃除(クレンズ)すること。

現代人は食事などから摂り入れた食品添加物、残留農薬などの有害物質、また高タンパク質・高脂質食品の食べ過ぎなどにより、消化器官は疲れ切っています。

そこで、ファスティングすることにより、疲れた消化器官を休ませ、腸内環境を整え停滞していた代謝酵素を一気に活性化することで、毒素の排出力を高め汚れた細胞をリセットする注目の美容健康メゾットです。

 

ファスティングで期待できる14のメリット

  1. 体脂肪の減少
  2. 溜まった毒素の排出
  3. 肌がキレイに
  4. 腸をキレイに
  5. 免疫力アップ
  6. 慢性便秘の改善
  7. 食生活の改善
  8. 味覚が正常になり食事が美味しく
  9. 血液をサラサラに
  10. 疲労感がとれてスッキリ
  11. ストレスの軽減
  12. 肩凝りや腰痛の軽減
  13. 寝つきがよくなり睡眠不足も解消
  14. 冷え性の改善

 

エステラボ ファスティング

 

 14日間集中 プチファスティング【ファスティングスターターセット】

■ハーブザイム×1本(プレーンのみ)
■ファストプロミール×1箱
■エステプロラボ水素水2ℓ×2ケース

¥24,540(税抜)

*ご興味のある方はお気軽にお問合せください。
ご使用についてのレクチャーもさせていただきます♪

 

緊急事態宣言中、外出自粛で太ったという声をよく耳にします。
休業中、生活習慣や食生活が乱れたという方も多いのではないでしょうか?

こんな時にピッタリなのが、プチ断食=ファスティングです。

美容効果だけではなく、体の不調を整えてくれる効果も!

また『 痩身コース 』と組み合わせることでより効果的です!
カッツエステ痩身コースはコチラへ  >>

溜め込んでしまったものは、早めにリセットするのが1番です!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはカッツエステ各店へ »