CUT・S ESTHETIQUE NEWS

2020/05/14『 ご来店時のお願い 』

 

いつもカッツエステをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止対策についてのお知らせとお願いがございます。

 

日頃より店内の衛生管理、使用する器具の消毒を徹底しておりますが、

この度の新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様に安心してご来店頂けますよう、

衛生管理のより一層の強化と下記のような予防対策を実施させていただきます。

 

 

◆スタッフ、店内の感染予防

 

⚪︎スタッフの出勤時の検温、手洗い・消毒を徹底し、お客様お一人おひとりの施術前にも必ず手指を消毒いたします。

 

⚪︎店内の人の手が触れる部分には消毒を行います。

 

⚪︎スタッフも常時マスクを着用してご対応をさせていただきます。

 

⚪︎予約制限を設け、換気・器具の消毒を徹底いたします。

 

 

 

◆お客様のご来店に関しまして

 

⚪︎ご来店の際とコース中のマスクの着用をお願いいたします。(※一部コースを除く)

 

⚪︎ご来店いただきましたら手指消毒をお願いいたします。

 

⚪︎体調の優れない方(37.5度以上の発熱、倦怠感、咳、くしゃみ、味覚・嗅覚異常等の症状)、

またはご家族にそのような症状がみられる方、直近2ヵ月以内に海外渡航歴のあるお客様に関しましても、ご来店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

⚪︎特別警戒地域(13都道府県)への往来のあるお客様は2週間以内のご来店をご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

 

⚪︎脱毛でご来店のお客様は、必ず毛剃りをしてからご来店お願いいたします。

 

⚪︎コース後のドリンクサービスは当面中止とさせていただきます。

 

 

何卒、ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。