CUT・S ESTHETIQUE NEWS

2020/02/06【神辺店限定】つや玉肌フェイシャル【炭酸パック仕上げ】

 

冬の間に溜まったくすみや汚れ落とし&血流促進

 

 

 

冬になると肌の乾燥が解消せず、化粧水が浸透しにくい人、

冬になると肌のくすみが気になる人は要注意!

 

「角質肥厚」の状態に陥っているのかも。。。

 

角質肥厚(かくしつひこう)とは・・・

肌のターンオーバーが乱れ、本来剥がれ落ちるはずの古い角質が、

肌の表面に蓄積され角質が厚くなった状態のこと

 

実は、冬は冷えや乾燥から「角質肥厚」になりやすい時期なんです。

 

冷えると血管が収縮し血流が悪くなり、肌のターンオーバーが乱れ、

古い角質が剥がれ落ちず、表面に厚く溜まってしまいます。

 

そして冬の乾燥から、水分を逃さないようにと、

さらに角質が厚くなっていき、悪循環に陥っていきます。

 

 

角質肥厚

 

 

角質肥厚の状態を放置すると、

肌がごわついたり、透明感が失われ肌がくすむだけではなく、

ターンオーバーの乱れにより、肌荒れが起こりやすくなります。

 

 

この時期にしっかりケアして、肌のターンオーバーを正常に戻すことが重要です!

 

 

そこで、この時期オススメする『つや玉肌フェイシャル【炭酸パック仕上げ】』をご用意しました。

 

 

冬の間に溜め込んだ汚れや角質をしっかり取り除き、

オールハンドのフェスマッサージで、顔の血行不良を改善、代謝UP、

マッサージによりリンパの流れが良くなり、滞っていた老廃物を除去。

 

 

フェイスマッサージ

 

 

さらに炭酸パックで、お肌の細胞のすみずみまで酸素や栄養を行き渡らせることで、

新陳代謝が進み、お肌のターンオーバーを整えてくれます。

 

 

炭酸パックの効果

 お肌に透明感が出る

 ワントーン明るい肌へ

 毛穴の汚れがスッキリ

 ふっくら弾力が出る

 むくみがとれて小顔効果に期待

 

 

 

肌トラブルの多くは、ターンオーバーの乱れが原因の1つでもあります。

正常なサイクルに戻してあげることが美肌への近道です!

 

 

季節に合わせたケアで、肌トラブルの予防と未来の美肌を育てましょう!

 

 

 

 

【1回特別価格 】 

つや玉肌フェイシャル【炭酸パック仕上げ】60分

       ¥8,180 ⇒ ¥4,500

(クレンジング・洗顔→フェイスマッサージ→炭酸パック→仕上げ)

 

 

こんな方にオススメ

✓ 肌乾燥が気になる

 最近化粧水の浸透が悪い

 肌トーンを上げたい

 最近化粧のノリが悪い

 

 

この時期、乾燥や肌のくすみを感じる方に是非試していただきたいコースです。

キャンペーンは、2020年2月29日までです。

是非、この機会に神辺店オススメのつや玉肌フェイシャルお試しください♪

 

 

 

<ご予約・お問合せ>

■カッツエステ神辺店

084-960-0260

*『インスタを見た』とご予約いただくとご案内がスムーズです︎︎♪

 

 

インスタキャンペーンはコチラ »