CUT・S ESTHETIQUE NEWS

2020/02/05【神辺店限定】超リラクゼーション リンパマッサージ

 

赤外線マットと超短波で深部を温め、全身の疲れを解消

リンパマッサージ

なんだか最近、寝ても疲れがとれない。。。

病院に行くほどではないけれど、なんとなく具合が悪い。。。


こんな症状の方は、もしかしたら、血流不良や体内循環の不調が原因かもしれません。

そこで、オススメなのがインナーインパクト(超短波)です!

 

インナーインパクトは皮下7cmの深部加温で、

脂肪層・筋肉層を一気に温め、凝り固まった筋肉がほぐれることで、

血流や代謝がアップし、冷えや体内不純物をデトックス!

 

血流・代謝がアップすることで、疲れにくく、さらに痩せやすい体質に。

 

インナーインパクト


今回は、そんなインナーインパクトに、

赤外線マットとリンパマッサージもついたスペシャルなコースをご用意しました!

 

赤外線マットで身体の芯まで温め、血行や新陳代謝を高めます。

ポカポカと気持ちよくリラックス効果も!

 

筋肉層までアプローチできるインナーインパクトで、

深部までじっくり温め、筋肉内の老廃物の排出を促進。

痛みは全くなく、じんわり気持ちがよく寝ているうちにケアができています。

 

さらに、リンパマッサージで溜まった老廃物や毒素を排出し、スッキリ!

 

体内の老廃物や毒素を排出することで、本来の身体の働きを取り戻してくれ、

さまざまな身体の不調を整えてくれます。

 

【1回特別価格 】 

超リラクゼーションリンパマッサージ【全身:40分】

       ¥11,970  ⇒ ¥6,500

(インナーインパクト→全身リンパマッサージ→仕上げ)

 

こんな方にオススメ

✓ 疲れがとれない方

✓ 筋肉疲労や肩コリの方

✓ むくみや冷えにお悩みの方

✓ スポーツ後の筋肉疲労に

 

最近疲れやすいなど、体調の不調を感じる方に是非試していただきたいコースです。


キャンペーンは、2020年2月29日まで
です。

是非、この機会に神辺店オススメのインナーインパクトお試しください♪

 

 

<ご予約・お問合せ>

■カッツエステ神辺店

084-960-0260

*『インスタを見た』とご予約いただくとご案内がスムーズです︎︎♪

 

インスタキャンペーンはコチラ »