CUT・S ESTHETIQUE NEWS

2019/11/20【12月】あらゆる肌トラブルに同時にアプローチできる人気NO.1メニュー『PLフェイシャル』

 

いつもカッツエステをご利用いただきありがとうございます。

 

寒くなり、乾燥が気になる季節になりました。『乾燥はお肌の大敵』!

 

実は、シミ・しわ・たるみ・くすみ・毛穴の開きなどの原因は、乾燥が大きくかかわっているんです!

 

乾燥はあらゆる肌老化の引き金になります・・・。

 

乾燥すると肌を守るためのバリア機能が低下するため肌の角質が厚くなり、ターンオーバーを遅らせ、さらに乾燥するという悪循環に陥ります。

 

 最近、きちんとお手入れをしても、なんだか乾燥する・・・

 化粧のノリや顔色が悪い・・・

 肌のくすみや毛穴の開きが気になる・・・

 

という方は、乾燥が進み角質が厚くなっているのかもしれません。

 

そこでこの時期に、カッツエステがオススメするフェイシャルエステは、

あらゆる肌トラブルに同時にアプローチできる人気NO.1メニュー『PLフェイシャル』です。

 

 

PL(パワーライト)フェイシャルは、光フォト業界の中でもトップクラスの高い安全性と抜群の効果を集約させたフェイシャルメニューです。

 

肌の上から有効な光を照射することで、光が真皮層までとどき肌の自己回復力を助け、コラーゲンの生成を促します。

コラーゲンが減少したり弱っている場合には細胞が活性化しコラーゲンが増殖していきます。 

 

最大のポイントは、複数のお悩みに同時にアプローチできること!

 

シミ・そばかすの他に、水分不足から生じるたるみや小じわ、毛細血管が広がって見える赤ら顔、凸凹したニキビ跡、毛穴の開きなど、

あらゆるお悩みにアプローチできるスグレモノです!

 

3~4週間に1回のペースで、定期的に継続していただくことで、効果をキープすることができます。

 

 

只今、カッツエステのPLフェイシャルが初めての方限定の体験お試しコースを実施中です!

 

キャンペーン期間は、2019年12月30日までです。ぜひ、この機会にお試しください♡

 

 

エステキャンペーンページはこちら ≫

 

PLフェイシャル詳細はこちら ≫

 

 

2019年12月PLフェイシャルキャンペーン