CUT・S ESTHETIQUE NEWS

2019/06/25『 切らない小顔リフト 』HIFU(ハイフ)

いつもカッツエステをご利用いただきありがとうございます。

今回は、最近お問合せが殺到している、カッツエステで大人気中の
『スーパーフォーカス小顔リフト』、HIFU(ハイフ)フェイシャル をご紹介します。

 

 


ハイフ( HIFU )は、シミやタルミを引き起こす根本の筋膜層から引き締めるため、
従来の機器では実現しなかった高いリフトアップ効果・小顔効果が期待できます。


今まで、リフトアップの外科手術でしかアプローチできなかった
たるみの根本を改善するもっとも効果的な施術方法です。


個人差はありますが、施術直後はもちろん、新しいコラーゲンが生成される
約3週間前後に最も効果を感じていただけます。

 

即効性だけではなく、持続性も高いため、1.5~2ヵ月に1回の施術ペースでOKで、
定期的に行うことで、長期的なエイジング効果が期待でき、5年後、10年後に差がつくお肌へ導きます。

 

 

 

『セルフケアでは限界を感じている。。。』『最近サロンのケアでも満足できない。。。』など、
効果のあるエイジングケアを探している方に是非お試しいただきたいメニューです。


カッツエステでは、初回限定のお試しコースもご用意していますので、
気になる方は是非この機会にお試しください。

 

             < 初回限定お試し >      
    
    スーパーフォーカス小顔リフト     

           顔全体ケア150 〈60分〉    

       通常料金¥30,600 ⇒ ¥18,400 

 

<ご予約・お問合せ>

■ミスティック宮通り店
084-971-7199

■カッツエステ東尾道店

0848-56-0773

 

HIFUフェイシャル詳細はコチラ »